マンスリーレポート

2006年12月号 パーティへようこそ!! 2006/12/11

 ひょんなことからいい場所が見つかって、来月から大阪市北区にクリニックをオープンすることになったことをマンスリーレポート10月号でお伝えしました。一応予定通り準備はすすんでいるのですが、予想していたこととは言え、クリニックの設立は本当に大変です。事務長をはじめスタッフの方々が一生懸命頑張ってくれるからこそ、なんとか予定通りにすすみそうですが、これが私ひとりだととてもできるものではありません。

 私は、先月に2週間ほど学会出席とGINA関連でタイに出張に出ており、帰国後はすぐに東京に出張し、第20回日本エイズ学会に出席し演題を発表しました。(発表はNPO法人GINAからのもので、タイトルは「HIV陽性者によるHIV陽性者の支援ータイ国パヤオ県の現場からー」というものです)

 東京から大阪に戻らずにそのまま福岡に飛び、福岡市内のある形成外科クリニックで美容医療の研修を受けてきました。(すてらめいとクリニックでは、同じビルにエステが入っている関係で、一部の美容医療もおこなう予定です)

 福岡から大阪に戻ると、やらなければならないことは山積みとなっていました。このため12月9~10日の金沢出張(学会出席の予定でした)もキャンセルしたほどです。

 さて、12月14日はすてらめいとクリニックのレセプションパーティをおこないます。

 パーティは午後6時から12時頃まで開く予定です。好きな時間に来ていただいて好きな時間にお帰りいただく方式ですので、これを読まれている方で興味がある方がおられましたらどうぞお気軽にお越しください。もちろん無料です。ただし、高級なものごは用意できませんが・・・