トップページ > マスコミの方へ

マスコミの方へ

取材をお受けするときの当院のポリシーは下記のとおりです。

①原則、メールのみの取材であればお受けいたします。電話での取材はお断りしています。アポイントメントを取ってもらった上で当院にお越しいただいてもかまいませんが、テレビカメラを入れての取材はお断りしています。

②取材内容が社会的に公正である場合に限らせていただきます。(特定の考え方を非合理的に推薦するような内容や一部の製品の宣伝につながるようなものはお断りしています)

③取材により当院が宣伝されないことが条件です。(新聞や週刊誌の記事の取材の場合は当院の名前を伏せてもらうことが多いです)

④こちらで原稿を書く記事の場合、最終原稿は必ず確認させていただきます。(大意が変わらなければ校正はお任せいたします)

⑤原則として謝礼は不要です。(どうしてもという場合は患者会や慈善団体に寄付させていただいています)


取材内容が上記に合致する場合は、医療従事者用の「お問い合わせフォーム」にご記載ください。


  • RSS配信
  • RSSヘルプ

新着情報

一覧を見る

2018/12/11

本日(12/11)の14時までの予約診察は若干空きがございます。ご希望の方は電話(06-634-4177)にて予約を承ります。

2018/10/01

10月1日よりインフルエンザワクチン接種開始いたしました。ワクチンの数には限りがあります。希望される方はなるべく早い時期にお越しください。詳細につきましてはインフルエンザのページをご確認下さい。